2011年2月16日水曜日

「GENEVAサウンドシステム」

気になりますね~~~www



スイスに拠点を置き、音質と機能性の高さで世界的に評価されるトップクラスのオーディオメーカー、「GENEVA」のプロダクトが3月より国内でも展開がスタートする。欧米の数多くのラグジュアリーホテルや高感度のライフスタイルショップで導入されるなど、サウンドクオリティとデザイン性は随一。オール・イン・ワンのシンプルな構造で、iPodやiPhoneをドッキングするだけで手軽に上質なサウンドを楽しむことができ、CDプレーヤー(XL、Lモデル)、FMラジオ、外部ソース入力機能が内蔵されている。従来のHi-Fiステレオでは、左右のスピーカーとリスナーの聴く角度によって音質が微妙に変化してしまうのだが、GENEVAのサウンドシステムは部屋のどこに置いても、どのポジションから聴いても優れたステレオサウンドを楽しめる。




 GENEVAサウンドシステムのキャビネットは、木工職人と塗装職人が手のかかる何百という細かな作業工程を重ねて生産し、ひとつのキャビネットを完成させるまで、なんと1週間以上費やしている。木材はアメリカンウォールナットを使用し、グランドピアノの塗装工程と同様に、8層も塗料を塗り重ねて仕上げられる極上品である。種類はS、M、L、XLの4タイプが用意されている。


2月28日(月)まで表参道にあるカフェ「montoak」ではGENEVAが実演展示されているので、ぜひ実物を体感してみよう。


S モデル¥39,900(レッド、ブラック、ホワイト)

0 件のコメント:

コメントを投稿